google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のEA-BANK の結果です!

今週のEA-BANK の結果です!いろいろな方々の情報から今月EA-BANKの調子が上がっているようだったので、稼働してみましたが。。。(ToT)/~~~

 

3月初めからかどうしていれば結構プラスになっていたようですが、

わたしが稼働させたとたん最大のDDがきました(*_*)

 

後半何とか取り返してくれたので、来週は期待しておりますが、

どうなることやら。。。

 

心機一転、頑張ってもらいましょう!!!
f:id:eitoman888:20230401172556j:image