google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週(2/20~2/24)のEAの結果です!

先週(2/20~2/24)のEAの結果です!EA-BANKは、停止中です(ToT)/~~~

あまりにも調子が悪いので、EA-BANKは様子見で停止いたしました。いろいろとロット変更したりEA入れ替え等したのですが悪あがきでしたね(>_<)

 

なので、じみーに稼働しているGOLDのナンピンマーチンEAの報告です。

さらに、今週から別のタイプのGOLDのナンピンマーチンEAを稼働してみました。

どちらも、XMのマイクロ口座で安全稼働中です。

 

EA-BANKが不調でナンピンマーチンEAがまた流行りそうですが、わたしは以前相当痛い目にあったので地味に稼働します。

溶けなければ、銀行に預けるよりは全然良い貯金です(^O^)/

溶けなければ。。。。
f:id:eitoman888:20230225184140j:image
f:id:eitoman888:20230225184155j:image