google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週の(2/6~2/10)EA-BANK の結果です!

今週の(2/6~2/10)EA-BANK の結果です!復調の兆し(*_*)

いやー、すっかり怠け癖がついたというか、負けていると成績も振り返ってみたくないんですよね😭

でも、少しずつ調子が良くなってきた気がします。

このまま、去年のような調子にもどってくれれば、1月と2月のマイナス分のすぐにとりかえしてくれるでしょう(^O^)/

 

KOWさんのEAもデモで試しているので、来週あたりからセットしていこうかと考えています。証券会社をどこにしようか検討中です。

 

何事も分散が大切なので、今年は無料EAばかりでなく有料EAも含めて稼働していきます。

去年のプラス分がなくなる前に早くプラスにもっていきたいですね(*^^)v

f:id:eitoman888:20230211180807j:image
f:id:eitoman888:20230211180817j:image