google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

頑張れ英国3.2の2月の結果です!

ゴゴジャンで購入したFX自動売買ツール 頑張れ英国3.2の2月の結果です!

頑張れ英国3.2

2/1~2/29まで稼働した結果です。

 

2/1    15820

2/2     3820

2/5    -6100

2/6     0

2/7    -6000

2/8    30020

2/9    360

2/12    -3010

2/13     5530

2/14     停止

2/15     0

2/16     2090

2/19   -3130

2/20     1550

2/21     0

2/22    停止

2/23    4660

2/26    -3010

2/27    停止

2/28 停止

2/29   -3020

 

合計 39580円

 

先月は、調子崩していましたがやっと本領発揮ですね(^O^)/

途中、ロットをいつもの二倍にしたり重要指標前に勝ち逃げしたり一部裁量が入っているので公式とは少し違う結果になっています。

あと、前日の動きによって停止したりしています。

自動売買なので止めるのはどうかなと思いますが、負けないのが一番なので少しでも不安があればこれからも止めたいと思います(^^♪

 

今月くらい毎月勝ってくれれば十分ですね、

3月も頑張ってほしいです。

 

 

証拠金が少なめの方は、XMやTitanFXのマイクロ口座がお勧めです。

XM公式ページ

TitanFX公式ページ

 

こちらもおすすめ!

自動売買ツールがもらえます↓↓↓

ダブルスチール投資法 無料メルマガ登録