google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

頑張れ英国3.2 1月の結果です!

ゴゴジャンで購入したFX自動売買ツール 頑張れ英国3.2の1月の結果です!

頑張れ英国3.2

1/8~1/31まで稼働した結果です。

 

1/8    -3010

1/9    -2960

1/10   15000

1/11   -3080

1/12    0

1/15    6900

1/16   -3000

1/17   -3000

1/18   -3030

1/19   -3040

1/22   -3010

1/23   -5800

1/24   -6060

1/25     2100

1/26   -6000

1/29   -6000

1/30    1760

1/31    1740

 

合計 -20470円

 

いやー、勝てませんね(>_<)

途中、そろそろ勝つだろうとロットをいつもの二倍にしたり重要指標前に勝ち逃げしたり一部裁量が入っているので公式とは少し違う結果になっています。

1月初めから稼働していればチョイ負けで済んでいたので、もう少し早く購入してればよかった(ToT)/

 

今月は、ちょっと厳しい月となりました。

tpまでいって勝ってもらえれば即プラス になるので2月に期待ですね!

購入したら負けが続くというあるあるが発動してます(ToT)/~~~

来月期待しましょう!!!

 

 

証拠金が少なめの方は、XMやTitanFXのマイクロ口座がお勧めです。

XM公式ページ

TitanFX公式ページ

 

こちらもおすすめ!

自動売買ツールがもらえます↓↓↓

ダブルスチール投資法 無料メルマガ登録