google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FX自動売買ツールの2024年1月の結果です!

FX自動売買ツールAllesの今月(2024年1月)の結果です!

 

1.XM →17398

2.XM →9466

3.XM →8394

4.TaitanFX →8483

5.TaitanFX →15780

合計 59521円

すべてマイクロ口座での結果です。

 

順調に増えてきています(^O^)/

1月は稼働日数少な目だったんですが、口座数が増えたので金額も増えました。

1口座1万円×10口座が目標ですので、良い調子できています。

今月は出来ればさらに2口座増やしたいと思っています。

何度も言いますが、ナンピンマーチンEAには大きな損切リスクもあるので油断できませんね(*_*;

 

年始のゴゴジャンのセールで購入したEAがわたしが稼働したとたん不調になりました。

長い目で見ているので大丈夫だと思いますが、名前の通り頑張ってほしいです(^^♪

頑張れ英国3.2

 

政治、経済の混乱で苦境ですが、英国には誇りを取り戻して欲しいです。頑張れ英国。 英国、ポンドの底力を信じ、ポンド円のトレードで利益を積み上げましょう。 | GogoJungle政治、経済の混乱で苦境ですが、英国には誇りを取り戻して欲しいです。頑張れ英国。 英国、ポンドの底力を信じ、ポンド円のトレードで利益を積み上げましょう。 | GogoJungle

証拠金が少なめの方は、XMやTitanFXのマイクロ口座がお勧めです。

XM公式ページ

TitanFX公式ページ

 

こちらもおすすめ!

自動売買ツールがもらえます↓↓↓

ダブルスチール投資法 無料メルマガ登録