google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FX自動売買ツールの12月の結果です!

FX自動売買ツールAllesの今月(12月)の結果です!

スクショは面倒くさいので一つだけ(#^^#)

 

1.XM →10878

2.XM →12333

3.XM →5734

4.TaitanFX →6304

5.TaitanFX →10992

合計 46241円

すべてマイクロ口座での結果です。

 

今月の途中からXM口座を一つ増やしました(^O^)/

12月は稼働日数が少ないのでこんなもんかなと思います。

1口座1万円×10口座が目標ですので、良い調子できています。

来年には達成できればいいなと思っていますが、

ナンピンマーチンEAには、大きな損切リスクもあるので油断できませんね(*_*;

 

年末年始のゴゴジャンのセールが始まっているので、いくつか新EAを購入しようかと思っています。

ちなみに、わたしが狙っているEAはこちら↓↓↓

頑張れ英国3.2

 

 

政治、経済の混乱で苦境ですが、英国には誇りを取り戻して欲しいです。頑張れ英国。 英国、ポンドの底力を信じ、ポンド円のトレードで利益を積み上げましょう。 | GogoJungle政治、経済の混乱で苦境ですが、英国には誇りを取り戻して欲しいです。頑張れ英国。 英国、ポンドの底力を信じ、ポンド円のトレードで利益を積み上げましょう。 | GogoJungle

証拠金が少なめの方は、XMやTitanFXのマイクロ口座がお勧めです。

XM公式ページ

TitanFX公式ページ

 

こちらもおすすめ!

自動売買ツールがもらえます↓↓↓

ダブルスチール投資法 無料メルマガ登録

 


f:id:eitoman888:20231230145200j:image