google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週(3/13~3/17)の結果です!

今週(3/13~3/17)の結果です!稼働して1か月弱のEAが溶けました(>_<)

1年間動かしぱなしで、ドローダウンも20%程ということで稼働させましたが、御覧のとおりの結果となりました。

XMのマイクロ口座でしたが最低資金が20万だったので、久しぶりに大きくやられた感じです(ToT)/~~~

もう、ナンピンマーチンEAには頼らないと前回溶けたときに誓ったのですが、EA-BANKの調子の悪さについ手をだしてしまいました。。。

ちなみに、下の履歴のナンピンEAは半年以上溶けていません。

こちらは地味に稼いでくれています。

さあ、来週からどうしましょうか?

デモで試しているEAもいくつかあるので、資金を集めてかどうしてみるか?

それとも、少し様子をみてみましょうかね(*_*)
f:id:eitoman888:20230318183016j:image
f:id:eitoman888:20230318183025j:image