google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のEAの結果です!

今週のEAの結果です!Allesの稼働始めました(^O^)/

XMのマイクロ口座でAlles稼働しました。

デモ口座でいろいろなパターンで試行錯誤しながら、自分なりに設定してみました。

今週は十分な利益がでましたが、Allesは含み損との勝負だと思っていますので、

どのタイミングで損切をいれるかがポイントだと思っています。

 

これから稼働していき、含み損がたまったときに躊躇なく損切ができるか?

これまでのナンピンEAでは結構失敗しているので、あまり自信がありません(*_*)

 

ですが、これができなければAllesでは生き残れないかと思っています。

ノミの心臓なので心配です(*^^)v

下の画像はGOLDナンピンEAの履歴です。


f:id:eitoman888:20230408195628j:image
f:id:eitoman888:20230408195638j:image