google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週(1/23~1/27)のEA-BANK の結果です!

今週(1/23~1/27)のEA-BANK の結果です!(ToT)/~~~

金曜日の結果がすべてですね(ToT)/~~~

11月から稼働させていますが、これまでで最大のDDでした。

2口座でマイナス9万くらいです。

もうEA-BANKは終わりだーとTwitterで騒がれていますが、わたしは来週からも稼働させていきたいと思います。

これまでの利益も全然あるし、まだまだいけると思っています。

とりあえず、ロットはそのままで調子の悪い特にドル円のEAを少し休ませるくらいでいきます。

あと、EABANKが調子よすぎて怠けていた裁量の勉強もまた始めたいと思います。

FXやっぱりそう簡単には勝ち続けるのは難しいということですね(^O^)/

f:id:eitoman888:20230128200359j:image
f:id:eitoman888:20230128200412j:image