google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日(11/15)のEA-BANK の結果です!

昨日(11/15)のEA-BANK の結果です!やはり爆益でしたね(^^)/

大負けした次の日はだいたい取り返してくれると昨日書いたのですが、まさにその通りになりました!!

半分冗談だったんですが、EA BANK素晴らしいですね。

現在、約30種類のEAを稼働させているのですが、うまい具合にフォローしあっている感じですね。

来月には別口座で全稼働を目標にしているのですが、将来的にはもっと増やしていろいろな形でポートフォリオを組んでみたいですね。

それでリスク分散をしながら稼げれば、ナンピンGOLDを稼働させていたドキドキ感もなく安心して見てられるかもです!(^^)!

まあ、それをやるにはまだまだ資金が全然足りませんが。。。


f:id:eitoman888:20221116205205j:image