google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日(11/2)のEA-BANK の結果です!

昨日(11/2)のEA-BANK の結果です!稼働初日はプラスで終わり幸先が良かったのですが、昨日は途中まで10000以上の損失が(>_<)

そのままFOMCに突入しハラハラドキドキしなが朝を向かえましたが結果オーライで‐2550程度ですみました(-。-)y-゜゜゜

一応、最初からフル稼働で行くと決めていたのですが、重要指標などがあるときはちょっと止めたくなりますね(^-^;毎回、昨日のようにうまくいくとは限りませんが、とりあえずフル稼働でいきたいと思います。

まあ、ナンピンEAよりはずっと安心してみていられるのですが。

f:id:eitoman888:20221103230409j:image