google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日(11/9)のEA-BANK の結果です!

昨日(11/9)のEA-BANK の結果です!いやー、昨日もすごかったですね!(^^)!

EA BANKさまさまです。このペースだと月利100%いく勢いですね。

まあ、そんなに甘くないとは思っていますが、期待しましょう(^_^)/

取り合えず1か月稼働させての結果でポートフォリオやロット調整をしようと思っていますが、何もせず履歴を見てるだけの生活も悪くない(^^♪

ナンピン系のEAだと一月に数回はハラハラドキドキする場面があったのですが、

EA-BANK は安心して見てられるのが良いですね~!!

 

私が参考にしたEA-BANKの設定方法は、COWさんのメルマガです!

EA投資を収入の柱にするメルマガ


f:id:eitoman888:20221110210045j:image