google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日(11/8)のEA-BANK の結果です!

昨日(11/8)のEA-BANK の結果です!本当に絶好調ですね~(^_^)/

11/1から稼働してマイナスが出たのは1日だけで、ずっとプラスの日が続いてます。

他の方の結果もTwitterなどで見ているのですが、皆さん勝ちまくっていますね。

中には1日に10万円以上勝っている強者もいるようです(+_+)

わたしも近いうちに別口座を作って別のポートフォリオでEAを稼働させようと思っています。

あと、GEMFOREXのミラートレードを今日からはじめました!(^^)!

初日から爆益でしたよ~

これからが楽しみです!!!

 

私が参考にしたEA-BANKの設定方法は、COWさんのメルマガです!

EA投資を収入の柱にするメルマガ


f:id:eitoman888:20221109173942j:image