google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨日(11/17)のEA-BANK の結果です!

一昨日(11/17)のEA-BANK の結果です!毎日勝ち続けるのは難しい(>_<)

EA-BANK は、勝ったり負けたりを続けていますが、どう見ても勝ってる日が多いので気が付けば月単位で大勝している感じですね(^^♪

Twitterを見てると、ほとんどの方が勝ててるようですが、中には「勝てません」とか「破綻しました」という方もチラホラ。。。

多分、そんな方はロット調整が間違っていたり、ポートフォリオを組み合わせが極端だったりが原因ではないかと思います。

そんな方は、COWさんを参考にしてもらえれば勝てるようになると思います(^_^)/

COWさんメルマガはこちら↓

EA投資を収入の柱にするメルマガ


f:id:eitoman888:20221119071537j:image