google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日(12/2)のEA-BANK の結果です!

昨日(12/2)のEA-BANK の結果です!大きく負けるとすぐに取り返してくれます!(^^)!

今月はまだ、マイナスですが始まったばかりですからね。

来週も期待しましょう!!

大きな指標があるときは、なすべく止めようかと思っていましたが、昨日は米国雇用統計にそのまま突入してしまいました。

結果はよかったのですが、逆もありえりので考え物ですね。

ナンピンマーチンのEAの場合は、確実に止めていたのですがEA BANKでは、ゆるーく見てしまいます。

実際、ずーっと停止せずに稼働させている方も結構いらっしゃいますもんね。

もう少し、マイルールは考えていきたいと思います。

 

しかし、年末年始は確実に停止しようと思います。

過去に、ヤバいくらいやられたことがあるので(^-^;


f:id:eitoman888:20221203170746j:image