google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11/30のEA-BANK の結果です!

11/30のEA-BANK の結果です!11月最終日はプラスで気持ちよく終えられました(^_^)/

夜中にパウエル(FRB)くんの発言があったのでどうしようかなと思っていたところ、

0時頃に奇跡のポジションなしになったので、勢いで止めちゃいました(^-^;

他のEA-BANK利用者の情報を見てみると結果的によかったみたいです。

これで爆益になっていたりしたら少しショックですからね。

EA-BANKを稼働させて始めて停止させましたが、今後は重要指標などではタイミングをみて停止させようかと思っています。

でも、ポジション持っているとなかなか止められないんですよね。

今回はタイミングが良すぎたかもしれません(-。-)y-゜゜゜

土日に1か月の集計を出したいと思います!(^^)!
f:id:eitoman888:20221202134440j:image