google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11/23のEA-BANK の結果です!

11/23のEA-BANK の結果です!勤労感謝の日ですが、EA君たちは働いてくれました(^_^)/

結果は微損でした。公休日稼働なので、大きく負けなくて良かったかなと思います。

EAの選定やロット調整の他にEAを止めるタイミングも考えていくべきかな(-。-)y-゜゜

ナンピンEAを稼働させてるときは、重要指標などの時はEAを止めたり早じまいをしていたのですが、EA-BANK群ではそこまでシビアに考えていません。

ナンピンEAのように起きたら破綻していたというのは、考えにくいですからね。

でも、マイルールは決めて稼働させようと思っています!(^^)!
f:id:eitoman888:20221124215138j:image