google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

噂のEA 頑張れ英国3.2を稼働してみました!

ゴゴジャンで購入したFX自動売買ツール 頑張れ英国3.2を早速、稼働してみました!

頑張れ英国3.2

1週間稼働した結果です。

1/8    -3010

1/9    -2960

1/10   15000

1/11   -3080

1/12    0

 

合計 5950円

 

1勝3敗ですが、損勝利大のEAなので5950円の勝ちです。

予定通りの動きで満足です(^O^)/

 

証券会社はTitanFXを利用しロットは0.1です。

公式とは違う証券会社ですが、ほぼ公式と同じ結果になりましたね!

 

来週からも継続して稼働していくので非常に楽しみですね!(^^)!

政治、経済の混乱で苦境ですが、英国には誇りを取り戻して欲しいです。頑張れ英国。 英国、ポンドの底力を信じ、ポンド円のトレードで利益を積み上げましょう。 | GogoJungle