google.com, pub-7252077379513175, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【FXジャパン】自動売買ツールでFXした結果…

FX自動売買システムでの毎日の結果を公表しています。ほったらかしでこんなに勝てます!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週(4/17~4/21)のAlles の結果です!

今週(4/17~4/21)のAlles の結果です!いろいろ試行錯誤しながら稼働中です(^O^)/

自分的にはこの設定が最高かなと思っていた設定が全然ダメだったので、

少し損切を入れて設定を変更しながら、おそるおそる稼働中です(*^^)v

 

同時にデモ口座も3つ稼働させていて、通貨やナンピン数、損切りなどの設定を自分なりにテストしながら最適なAllesの稼働方法を考えています。

 

証券会社が違っても、結果が変わるので楽しみながら最適な設定を探したいと思います。

あと、なかなか自分で損切りができないので自動損切インジケーターも数種類試しています(*^^)v


f:id:eitoman888:20230422181518j:image